フェイスシールドを数量限定・破格でお分けします

                                       

皆様、こんにちは、株式会社ボーテ 代表の辻です。

8月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私たちボーテ も、クリニック事業、研修事業と自粛あけは順調に戻りつつあります。

そんな中で、またコロナウィルス感染のニュース、、、。
大阪200人、東京460人と増加傾向にあります。

先日、野上先生という東京でクリニックを開院されている先生の勉強会がありました。

最初のメッセージで、視点の持ち方、正しい知識のお話をされていて、また原理原則に立ち返りました。

悪性で凶暴化するコロナは約2割。
その他はおとなしく、症状が出ないものもあります。

手洗い、うがい、顔を触らないことを徹底し、こちら側の感染対策をバッチリしながら患者さま迎えいれたいですね。

ボーテ でも、

スタッフ検温→患者さまに見える化
スタッフマスク、フェイスシールド
スタッフ抗体検査
患者さま検温
症状がないかのチェック項目
手洗い、うがい

この辺りを徹底しています。

マスクもかなり流通してきましたね、第二波に備えて購入しておくことがベスト。

また、フェイスシールドはいかがでしょうか。

通販サイトでキムタクシールドを発注しようと思ったところ、なんと1350円!
なかなか高値、ある程度使ったら新しいものに変えたいところ。

そんな中で知り合いに医療メーカーの方がおり、他院さんと分けて購入するので大量にほしいとお願いしたところ、なんと破格値で分けてくださいました!!繋がりに感謝。

皆さまにもお役にたてたらと思い、今回数量限定になりますが、ボーテの商品サイトから購入できます。

商品サイトはこちら
(無料で会員登録してからログインしてくださいね)
https://beaute.easy-myshop.jp

また、紹介動画を撮ろうと試みたところ、ボーテ スタッフのお子さんが、小学校がお休みでクリニックに一緒に来てくれていましたので、撮影に協力してもらいました^_^

何ごともチャレンジ、楽しむこと大事ですね。
子供ちゃんのエネルギーに、本当に癒され元気もらえるなと感じています。
是非、ご覧ください。