ボーテ10周年記念式典開催

                                       

ボーテ10周年記念式典無事大成功で終える事ができました。

平日にも関わらず、北海道から沖縄まで、総勢270名以上の方にお越し頂き感謝で一杯です。

改めて多くの方に支えて頂いて今があるなあと、感謝と感動の連続でした。

かつてはフリーランスだった時期があり、1人でやる事の難しさや、限界を感じて来たからこそ、組織のありがたみを感じずにはいられない。

1人ではなし得ない事を組織でやる。


ボーテも7人から始まった組織が、30名以上の組織になって来た。
1人では出来なかった事を、今沢山経験させて頂いている。そして株式会社ラビットの代表のお役も頂いて、経営者としてのチャレンジもさせて頂ている。本当にありがたい💖

10年経って今本当に感じる事は、会社が勝手に素晴らしい会社になるものではなく、働く私達一人一人が素晴らしい会社にして行くものであると言う事。

改めてメンバーに問いかける。
『皆さんはボーテをどんな会社にして行きたいですか?』

これからも、みんなの自己実現の舞台を創る。
その為にこれからも、成長を選択し続けて行きます。

そして代表にして来て頂いた事を、そのままメンバーに伝承して行くのが私の役割。

【自立、成長、挑戦】
ここからボーテ20周年に向けて、心一つに圧倒的な『世界一自立した働く女性の集団』にして参ります。

みなさま今後ともどうぞご指導の程宜しくお願い致します。