1月の学び

                                       

皆様こんにちは😃
心斎橋店歯科衛生士の小林です(^^)

2023年も始まって、早一ヶ月が経ちますね🌬
皆さん今年はどんな一年にしたいですか?

私は年明けに幹部メンバー+次世代リーダーメンバーとサロンキックオフを行い、良いスタートダッシュをきることができました。

10〜12月までの振り返りと1月からの具体的な行動計画を立てたり、今後のビジョン、ワクワクする未来を皆んなで描きました。
凝り固まっていた思考を拡張していただいた一日でした。

やはり、現在地の不足感から物事を選んでいくのではなくて未来、何の制限もないとしたらどうなっていたいかという願望から逆算して今成長を選択していくことがとても大事だと改めて考えさせられました。

皆んなで描いたビジョンをしっかり具体的な行動計画に落とし込んで日々実行に移していきます!

また、18日〜21日までは体験型の研修のアシスタントに入らせていただき、とても沢山の気づき学びがありました。

ご受講生と関わらせていただく中で、私はどれだけ、目の前の人の可能性を信じることができているのか、何を言われようと強い信念をもって関わることができているか、100%for youで関わることができているか。
自分の今の課題が明確になった三日間でした。

実際に現場ではメンバー1人1人にどれだけ踏み込んで関わられているか、忙しいことを理由にしたり、
自分がどう思われるか等気にして言いたいことも言えていなかったり、後回しにしてしまっていないか。

沢山自己評価が起きました。

また、自分の力の無さも痛感しました。
もっともっと力をつけて縁ある人を幸せに導ける人になりたいと改めて思いました。

今年は時間管理、プランニング力もつけて実を出す一年にしたいと思います。

「できるできない」ではなく「やる」

やると決めれば方法はいくらでも出てくるもので、いつも目的を見続けて個人の目標の達成、心斎橋の達成、ボーテのさらなる発展に貢献できるように走っていきたいと思います。

2023年末に、やり切った!!と心から言えるような自分を承認してあげられるように日々邁進して参ります!!
伸び代いっぱいです!!!!笑笑

いつもホワイトニングサロンボーテをご利用頂きありがどうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって素晴らしい2023年になりますように🥰