ボーテ9期スタート

                                       

歯科衛生士の井上です。

株式会社ボーテは2021年10月1日から9期目がスタートしました。

毎年キックオフミーティングを開催しています。
目的は全体の目的・目標の共有です。

前期の振り返りと今期の個人の役割、各店舗の目標を共有します。
外部の先生方にも参加していただき、ボーテの思いを聞いていただきました。

今期のテーマは「拡張と真価」です。
拡張とは、来年10期を見据えて、この一年が勝負。
会社だけが大きくなると、歪みが生じる。
中を整えながら、結果大きく成長していく。

前期で残念ながら退職するメンバーもいました。それでも私たちは前に進んでいく。
もう一度原点に立ち返り、私たちがこの仕事をする目的を明確にすること、そしてそれに向かって挑戦していくことで、自分たちの無限の可能性を広げていく、拡張する。そういうことだと思っています。

そして真価。

真の価値。私たちの真の価値とは何か。
歯科衛生士だからできること、歯科衛生士にしかできないこと。

ボーテだからできること。
歯科業界のお悩み解決に貢献する。

自立した女性の見通しになり仕事もプライベートも充実させ物心両面の豊かさを実現する。
そう思いながら、みんなで夢を描き、具体的に実践していきます。

昨年はコロナ禍で縮小していました。
今年も開催をどうするか考えましたが、やはりこれは第二象限、緊急ではないが重要なことなので、
会場の方にも最大限配慮していただき開催することができました。

こうして毎年みんなで成長してきて、沢山の山を乗り越えてきました。
現場のメンバー、本当に頑張ってくれています。
私たち幹部も頑張っています。

そして、私たちを導いてくれる代表も頑張っています。
何か代表に恩返しできないか。
感謝の気持ちを伝えられないか。
みんなで考えて、感謝状を送ることにしました。
感謝状と言っても、なんとケーキです🍰
今は色んなものがありますね。

代表は勘がいいのでバレないように準備準備。
サプライズ成功なるか。ドキドキ。
じゃーん!!

いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
代表は感動して泣いてました^_^
サプライズ大成功です!

誰かの喜ぶ顔が見たい、そうお互いが思える環境というのがボーテの良いところだなぁと改めてみんなに感謝でした。
ちょうど緊急事態宣言も明けましたが、ディスタンスなど対策しながらみんなで楽しい時間を過ごすことができました。

コロナが明けたら来年はハワイだ!!!
思考は現実化する。
実現するために実行あるのみですね。

皆さんは今年やると決めたこと、やりたいと思っていたこと、どれくらい実現していますか。
もし何の制限もないとしたらどんな未来を描きますか。
やると決めること。
決めたら力が湧いてくる。
どうしたらできるか考える。
人の力を借りられる。

できるかどうかじゃなく、やるかどうか。
私たちはボーテの事業目的を実現するためにやる!
熱い気持ち新たに今期スタートしていきます!
皆さんこれからのボーテを楽しみにしていてください^_^
最後までお読みいただきありがとうございます。