☆日本アンチエイジング歯科学会スペシャルセミナー「最新最速のホワイトニング」☆

                                       

2月1日ホワイトニングセミナー講師のため東京へ。
写真 1

「痛くない•しみない•熱くない最新式のホワイトニング」
写真 2
今回ボーテでは「痛くないしみない最新式ホワイトニング」というテーマでお話をさせていただきました。

「ホワイトニングサロンボーテ心斎橋デンタルクリニック」には毎月300名以上のお客様が来院されます。

その中で得たお客様に心地よく施術を受けていただけるようなポイント、そして効果的なカウンセリングを
少しの時間でしたがオープンに伝えさせていただきました。

私たちとお客様の感覚にはギャップがあり、知っているであろう、分かっているであろうはNG
分かりやすく説明し、ホワイトニングをして歯が白くなったイメージをしてワクワクしてもらい
そして歯科医院への来院が楽しくなれば、将来的に予防のお掃除にもしっかり通ってくれます。

反応は好評で多数の先生方や衛生士さんが来院してくださったり、研修に行かせていただく形となりました。

私たちのスキルで皆様のお役にたてることがありましたらどうぞご活用ください。

同じセミナーが大阪でも秋に開催されます、詳しく決まり次第お知らせいたします

写真

写真 3