「こんなに楽しく受けられたセミナーは初めてです。」【ホワイトニングセミナー感想】

                                       

Beauteのホワイトニング研修を受けられた歯科衛生士Tさんの感想です。

ホワイトニングプロフェッショナルセミナーを受けて

こんなに楽しく受けられたセミナーは初めてです。ありがとうございました。

自分の働いている職場で受けることができたこと、スタッフ全員で受ける事ができたこと、辻さんの楽しいお話のおかげで、とてもリラックスした楽しいセミナーになったのだと思います。辻さん、八尾まで来てくださってありがとうございました。
○○先生、こんな機会を与えてくださってありがとうございます。

私は、あまり大勢の前で発表したり、話したりするのは好きではありません。
今までもロールプレイングはやりたくないなぁ。と思ってセミナーを受けてきました。
今日も久々にロールプレイングをしてみてやっぱり苦手だなと思いました。いつも一緒に過ごしていて仲の良いスタッフなのに自然にできなかったからです。

色々聞き出さないといけないと思って、色々考えていたら、相手の言葉が入ってこなかったり、普段聞けていることが聞けなかったりと、ロールプレイングをしたことで苦手だなと再確認でき、これからの課題がみつかりました。今日学んだことを少しずつ実践して、セミナーが終わる頃には自然にカウンセリングが行えるようになる事を目標に頑張ります。

今日は本当にありがとうございました。
次回またよろしくお願いします。楽しみにしています。

IMG_1226