お金をかけず集客に強い歯科医院HPを☆

株式会社Beauteでは研修に携わらせていただいてご希望されるクライアント様には
HP作成依頼も受けております。

「地域 ◯◯歯科」

と検索をした時に1ページ目に出て来ないのではHPをしている意味もほとんどありません。

その割に毎月3万円以上もの金額をHPにかけている。。。
もったいなくありませんか。

ボーテではWEBデザインが得意な歯科医師がHPを作成しています。
お蔭さまでボーテも開業から「大阪 ホワイト二ング」でトップページに出て来るようになってきました。

すべては知っているか、知らないか。

スタッフが院長ができることもたくさんあるのです^^

先日も高槻のくましろ歯科さんでHPが活用されておらず、再作成の依頼を受けました。

まずは写真から、やっぱり写真命です。

ありとあらゆる人脈の力をお借りして、なかなか予約をとれないカメラマンの大隈さんに依頼。

image6

スタッフや院長の気持ちを汲み取りながら素晴らしい撮影☆

後、レイアウトは担当者の事前打ち合わせによって構成されているのでスムーズ。

image2 2

院長の想いもお聴きしながらの撮影は和気藹々。

image4 2

本当に誰と仕事をするかなど改めて☆

image1

業者さんにお任せするばかりではなく、全体で作り上げていく楽しみもあり、HPもより愛着がわくのではないでしょうか☆

ちなみに私は患者様役でした笑

また随時アップしてまいります☆

image5 2

koe2