なんの為にホワイト二ングを学ぶのか

                                       

熊城歯科医院にホワイト二ングを導入するために10日間の研修がスタートしました。

今回は衛生士さんお二人、その中に衛生士歴34年の大ベテランもいらっしゃり
大変恐縮な気持ちの中、研修が始まりました。

「患者様にもっと満足してもらいたい」それが一番の目的だと二人とも明確。

image3

ホワイト二ングの知識面を軸に他のホワイト二ングの種類や患者様の心境などお話していく中で
衛生士さんの目がキラキラ輝いているのが分かりました。

これを学べばもっと自信をもっておすすめができる、そうおっしゃってくださいました。

私自身もお伝えをしていく中でボーテとしてもミッションが明確になってきたように思います。

「ホワイト二ングに100%の自信を持つ事ができ、目の前のお客様の期待を超える結果を出し、最高の笑顔に導く存在を一人でも多く創り出すこと」

改めて実感できた一日でした。

image2

次の日、朝一番でレポートが送られてきました。

感動しました、素晴らしい出会いに感謝。

これからも精一杯サポートします。

image1