松山市でホワイトニングをお探しの方へ 小栗歯科

愛媛県松山市に新たにボーテ式ホワイトニングを導入されている歯科医院が増えました。

松山市の小栗歯科(ホワイトニング)さんです。

こちらは開業当初から院長先生が「全身の健康とお口の健康は繋がっている」というコンセプトをモットーに、予防を非常に重視されているOral Health Careの歯科医院です。

院内は非常に綺麗で、待合室から診療室までまるでホテルのようです。

エレベーターもあり、2階に上がると、院長先生が診療される診療ブースと、全室個室の予防ケアルームとに分かれます。

個室のカウンセリングルームもあり、初診の方はこちらでしっかりお口のことについて相談できますよ。

ボーテ式ホワイトニングの他に、歯のクリーニング、歯ぐきピーリングも導入されています。

また、歯の治療では、高機能なマイクロスコープを設置されており、根管治療はもちろん、セラミック治療でも院長先生が使用されておられます。
矯正治療もされており、院内技工所でしっかりと技工物を作成されておられます。

院長先生はとても温厚で誠実なお人柄で、スタッフの方々も優しい方ばかりです。

愛媛県内、松山市近郊でホワイトニングや歯科治療をお探しの方は、ぜひ小栗歯科さんをご検討されてみてください。

→松山市のホワイトニングなら小栗歯科