「ホワイトニングをただ学ぶだけでなく、スタッフ1人1人のやる気やチーム力を高めることができること間違いなしです!」

ボーテのホワイトニング・カウンセリング研修を受けられたひろいし歯科クリニック様の感想です。

ボーテの研修を通しての感想をお願いいたします

研修前に辻先生より色々お話させていただき、私の思いをきいてくださり、1回1回の研修全てがとても充実した時間でした。

ホワイトニングだけでなく、クリニックにとってスタッフ1人1人にとってみんなが変化していくのを肌で感じることができました。

本当に感謝です。ボーテホワイトニングだけでなく、院内でみんなと学びが共有できてとても嬉しかったです。

チーム力、確実に上がりました!

スタッフの成長や患者様の声をお聞かせください。

カウンセリングテストや、1人1人の特性を知ったことでチームとして思いの共有やそれぞれの頑張りが評価できるようになりました。

スタッフ1人1人が自信を持って患者様へのホワイトニングのカウンセリングができるようになり、とてもいきいきしています。

自費冠や補綴カウンセリングもより丁寧にできるようになり、患者様が安心してお帰りいただけていると思います・

これから導入される先生へメッセージをお願いします!

ボーテの研修はホワイトニングをただ学ぶだけでなく、スタッフ1人1人のやる気やチーム力を高めることができること間違いなしです!

DAとDH、同じ学びの中で私たちが得た「きずな」はとても大きく、日々日常にとても笑顔が増えました。

同じ目標を持ち、同じ苦しみを乗り越え、カウンセリングテストで合格できた時の喜びが今もずっと私たちの中で生きています。