「患者様から「ホワイトニングをやりたい!!」という声が多くなりました。」

研修を受けてホワイトニングのイメージは変わりましたか?

今まで、ホワイトニングに対してあいまいな知識や技術の中ですすめていた所もあったなと反省しました。

研修の中で正しい知識やホワイトニング技術を指導していただいたおかげで、患者様に自信をもって瀬術できるようになりました。

また、患者様に喜んでもらっていると実感している日々です。

実際の患者様の反応はいかがですか

カウンセリングの方法を学び、患者様の気持ちを聴き想いを共有する力がアップしたことで、患者様から「ホワイトニングをやりたい!!」という声が多くなりました。

以前他者のホワイトニングをされた患者様からの反応も大きく、ボーテホワイトニングの良さを理解し体感してくださる患者様が増えました。

全体の感想をお願いします

お忙しい中、私たちのためにオリジナル研修をありがとうございました。

先生が一人一人のスタッフに対して不足しているもの、これから成長のために必要なものを教えてくださり感謝しています。

おかげさまで個々の良さを認めつつ、このチームだからこそまだまだできること、頑張っていけることがあることに気づけました。

これから新メンバーを迎えての新チーム作りが課題です。

今まで養ってきたものは大事にしつつもっと強いチームになれるように頑張っていきたいです。
また、先生のご支援が必要になる時がくると思うので、その時は宜しくお願いします。

成長している自分を先生と再会できる日を楽しみにしています。