念願だったリップエステ

 研修のフォローアップセミナーを受けられた方の観想です。

 本日、念願だったリップエステを教えていただき、最初、自分が施術していただきました。すごく気持ちよかったです。

 指の腹でマッサージする事、施術する一をもう少し右側ですると、うまく出来る等々、丁寧にしないといけない部分がわかりました。気をつけていきたいです。

 肌の再生が28日周期に対し、唇は3日〜5日と非常に早い周期で再生し、20歳から老化が進み、年齢が進むにつれ、縦じわ、くすみなど気にある方が多くなると思います。
 値段も手頃なので、希望される方は、多いのではないかと思っています。
 今日の感覚を忘れないよう、3人で練習したいと思います。

 今、当院は出産、結婚といろいろあり、人員確保が課題です、新人さんが入ってきても、やめる人もありアシスタント業務の内容、受付の対応、ホワイトニング集客など、考えないといかないといけない事が、山積みです、
 ミーティングの提案を頂き、前向きに考えていきたいです。まずは、重い内容にならない様、もっと良くしていくために、どうしたらいいのか、最初から上手くはできないと思いますが、いい形を作っていけたらと思います。

 色々と、細かなご指導を頂き、ありがとうございました。
 次回、SRPのご指導をよろしくお願い致します。