初心の頃の気持ちに帰ることが出来ました

オフィスホワイトニング講習の後に行われる 施術テストを受けられた方の感想です。

施術テストで感じたのは、普段患者様と1対1でも施術であり、あまりスタッフや誰かに見られているという感覚はありませんでしたが、今回施術テストを行うことにより、改めて誰かに見られているという緊張感を持ちながら施術するのは、新鮮な気持ちでした。

テストでは、とても緊張して、頭の中も真っ白になりましたが、右も左も分からなかった初心の頃の気持ちに帰ることが出来たと思います。

この気持を忘れず、緊張感を持って診療できれば、今まで回数を重ね、慣れで行っていた施術も1つ1つが丁寧になり、改善できるとともに患者様に対してもより良い、施術が出来るのではないかと思いました。

テストの結果では、合格を頂ける部分もありましたが、指導をいただく部分も多くありました。
今回指導を受けた部分を復習し反復することで、自信の技術の向上に繋げていきたいと思います。

ホワイトニングの施術テストを終えて、自分に習得出来ることは、普段から取り入れ、苦手な部分を克服しながら施術することで、仕事に対する姿勢も変わり、それにより、患者様の満足度に繋がればいいと思います。貴重な時間をありがとうございました。

koe2