ホワイトニング研修導入されたユアーズデンタルクリニック様の感想

ボーテのホワイトニング研修導入されたユアーズデンタルクリニック様の感想をご紹介します。

ボーテの研修を通しての感想をお願いします

デンタルエステを取り入れたいと考えてはいましたが、実際どのようなものかよくわかっていませんでした。
研修を受けてみて色々なメニューがあることを知り、口腔内だけでなくリップ、ほうれい線ケア等患者様には今までの歯科のイメージを変えて通っていただけるようになると思います。
そのための施術はもちろんですが、リラックスして過ごしていただくための空間づくり、言葉遣い、所作等も教えてくださり、とても充実した研修でした。

スタッフの成長や患者様の声をお聞かせください

今まで自分たちなりに取り組んできたことを修正してやり直すことはなかなか簡単ではありませんでしたが、研修を受けるごとに知識と技術を身につけていくと、患者様へも地震を持ってお話したり施術できるようになりました。
カウンセリングを習得したことで、患者様との信頼関係は以前より築けていると思います。

これから導入される先生へメッセージがあればお願いいたします!

新しい事を導入するのはとても大変なことですが、私たちはカウンセリングのテスト一発合格を目指してスタッフ同士で協力しあいました。
「全員合格です!」と辻先生に言われた時はみんなで大喜びして達成感を得られました。
大変な思いで学んだことは今後しっかり生かしていけるので、知識と技術以外にもたくさんの良いことが得られると思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published.