「診療や日常生活でも女性として生かしていけることを多く学びました」

ホワイトニング実習を受けられた方の感想です。

お話を聞かせて頂き、ホワイトニングの知識ももちろんですが、それ以外にも診療や日常生活でも女性として生かしていけることを多く学びました。

 

ホワイトニングに来られる患者さんだけでなく、リコールや治療に来られる方にも生かしていけるよう、マニュアルや実際に落とし込んだミーティングなどを今後していきたいと思います。

 

体験は本当に気持ちよかったです。実際に体験することで患者様がどうされれば気持ちよいか、また痛みはどのようなものか知ることが出来ました。

 

患者様の目線に立って満足していただけるように意識します。

 

私は今まではホワイトニングに正直な所そこまで興味がありませんでした。

しかし、実際にやってみると施術後に自分の歯の白さを見ると感動がありました、歯が白くなると嬉しく、モチベーションが上がります。

 

歯への関心を高めることにもつながると感じました。

 

これから自身を持って ホワイトニングの感動・価値も伝えていきたいと思います。

今回の学びはしっかりと自分と医院に落とし込み、今後に生かしていきます。ありがとうございます。

koe2