がんばって 次につなげていきます

接遇研修を 受けられた 感想です。


一日を通して学んだこと

とりあえず、辻さんの音声を聞いて自分なりに歯周病について作ってみること!!

歯周病の説明をしっかり患者さんに伝えていけるように勉強することを

がんばって 次につなげていきます。

 

TEL対応や接遇など、自分の中では出来ているように思っていましたが、

全然出来ていなくて恥ずかしかったです。

 

今日神戸に来て たくさん 学べました。

神戸に来て 学んだことを少しでも仕事で使えるように頑張ります。

 

一人でも多く患者さんにクリーニングの大切さを伝えていけるように。

そして、自分の持っている引き出しもあまりなく

もっともっといろんな勉強が必要だと思いました。

 

今 時間が限られている中で

自分ができることをしっかりと見直していかないといけない。

 

とにかく 文字にして少しでも まとめていけるようにしていきます。

患者さんが 医院に来てよかったと行ってもらえるように、

助手なりに助手しか出来ないことを提供していきます。

 

そして新人の人にも一日でも早く 医院の一員になってもらえるように

しっかりと私が教えてあげれることを伝えていけるように頑張っていきます、

少しずつでも 接遇や対応についても伝えていけれたらいいな。

 

一日を通してたくさんのことが学べました。

最後になりましたが、私たちに貴重な時間をいただき

未熟な二人にご指導を頂きありがとうございました。

 

すごく私達にとって良い一日になりました。また お世話になります、

次回、 少しでも 成長した姿をお見せできるように 頑張ります。

ありがとうございました。