ホワイトニングフォローアップ研修を受けられた新人衛生士さんの感想です。

Beauteのホワイトニング・自費クリーニングフォローアップ研修を受けられた歯科衛生士さんの感想です。

今日のホワイトニングの講義では、カウンセリング口臭雨、新人教育について話しました。

カウンセリングに関しては口下手なところや言葉遣いができていないところが短所なので、カウンセリングを通して一から見直し学んでいきたいと思いました。

Pを通して患者さんとの接し方や会話に対して、少しずつ慣れてきているので、全然まだまだなところが多いですが先輩衛生士のいいところを盗んで自分に取り入れていきたいと思います。

新卒の新人衛生士ですが、毎月このような機会を与えてくれている院長先生に感謝しています。
わからないことに対して嫌な顔1つせずにわかりやすく教えてくれる先輩衛生士にも日々感謝しています。

親身になって毎回講義をしてくださっている辻さんや佐藤さんにも感謝しています。

来年はまた今より少しでも成長できるように、もっと専門的なことも学んでいきたいです。
またホワイトニングを全部できるように、任せてもらえるように頑張ります。
まだまだ未熟者ですが来年も宜しくお願いいたします。

koe2