「1回目のセミナーを受けてから早く2回目が受けたいとワクワクがとまりませんでした。」

ボーテの研修を受けられたY歯科医院様スタッフの感想です。

辻さん、本日も1日ありがとうございました。

先週、1回目のセミナーを受けてから早く2回目が受けたいとワクワクがとまりませんでした。

今日はオフィスホワイトニングの施術の流れを実際に目の前で見て、自分で体験させていただいてたくさんの気づきや発見がありました。

エプロンのつけ方やブランケットのかけ方、タオルのかけ方など普段の診療でなに気なくやっていることなのに、いざ改めて人の前でやってみると、流作業におなっていて細かい動作まで意識していなかったなと気づきました。

今日、辻さんに教えていただいたこと一つ一つが毎日の診療でもできることなので意識して行おうと思います。

また、自分が実際にホワイトニングの施術を受けてみて患者さんの気持ちも体験できました。

終わった後白くなったのを鏡でみる瞬間のワクワク感を早く他のスタッフにも体験してもらいたいのと、患者さんにもどんどん伝えていきたいです。

今回の学びも本当にたくさんあり、早く練習したくてたまりません。
今日の1日をきっかけにまた当院の改善点をみつけることができたので、スタッフ皆でシェアしていきたいと思います。

次回に向けてしっかり施術の流れを覚えて練習していくのと、導入に向けての準備を進めていきます。
今日1日、辻さんからのパワーをいただきました。

また次が早くこないか、今からワクワクします!
次回も宜しくお願いします。

koe2