「患者さんに「よくわかったわー」と言ってもらえ、ホワイトニングの契約が取れました。」

                                       

Beauteのホワイトニング研修を受けられた歯科衛生士Nさんの感想です。

先日はありがとうございました。
いつもは時間ない時に患者さんにホワイトニング聞かれたら、少しでも聞かれた事は答えないとダメと多い、金額 オフィス ホーム デュアルの違いだけを答えていましたが、結局それは当院に対しても患者さんに対してもマイナスでしかない事がわかり、少し安心しました。

ホワイトニングに対しての説明も、言い方ひとつでものすごくわかりやすく、自分も歯以外のわからない分野ではそのようにかみくだいて言ってもらう方が聞き取りやすく、すぐに理解できるので頭に入りやすい事もよくわかりました。

今は、仕事におわれてホワイトニングの話など後回しにしてきたとこもありますが、スタッフみんなで一緒に協力していきたいです。

ちなみに昨日、さっそく辻さんの教えの通り、実践しました。
患者さんに「よくわかったわー」と言ってもらえ、ホワイトニングの契約が取れました。

金額も決まっていないので、再度カウンセリングして金額の説明もしたいと思います。
少し自信もついてきたとこですが、すぐにへこたれてしまうと思いますが頑張ります。
ありがとうございました。

IMG_1228