「歯科治療に従事する全ての方に学んで頂きたいです。」

                                       

Beauteのデンタルエステ研修を受けられたM歯科医院 M副院長先生の感想をご紹介いたします。

Beauteへの研修依頼のきっかけは何ですか?

2015年春に東京でのアンチエイジング歯科学会セミナーにてbeaute様両先生の発表を拝聴した事から、ホワイトニングを学びたいと強く思いました。

研修のカリキュラム、内容のすばらしさ、現場のニーズに添ったホワイトニング方法、クリーニングスキルの高さに魅力を感じ、申し込みさせて頂きました。

研修を受けられてみて、スタッフの変化はありましたか?

確かな実感を得ております。学ぶ喜びを体験し、技術を高めていく事の結果が現場で患者様から感謝の声かけを頂く事によりさらに学び高めていきたいという良いサイクルへとつながってるように感じております。

ボーテへのメッセージを一言お願いいたします

FullSizeRender-4

ボーテを立ち上げ築いて頂きありがとうございました。
歯科治療に従事する全ての方に学んで頂きたいです。

基本から最高の技術、スキルアップ方法をご提供頂ける貴重なセミナーでした。
全く新しい視点から患者様との関わり方、治療、医院全体を見直す機会となると確信いたします。