「院内の内情にも親身になって相談に載ってくださるので、スタッフとの溝も埋まり、院内の雰囲気も良くなりました。」

                                       

Beauteのデンタルエステ導入をサポートさせていただいたK歯科医院 院長先生の感想です。

Beauteへの研修依頼のきっかけは何ですか?

知人の紹介で辻さんと出会い、ホワイトニングのサロンや研修の事を聞いて依頼しました。

研修を受けられてみて、スタッフの変化はありましたか?

今までは単にDH、DAとしての仕事をこなしていましたが、研修を受けてからは、自分でもいろいろできるんだという気持ちが強くなり、DH,DAとしての新しい道が開けたように仕事に前向きになりました。

また、院内の内情にも親身になって相談に載ってくださるので、スタッフとの溝も埋まり、院内の雰囲気も良くなりました。

研修後、医院の経営面での変化・実績はいかがですか?

まだまだこれからといった感じですが、staff一丸となってがんばっていますので、これからもっと実績が出るのを期待しています!

研修後、患者様の反応はいかがですか?

FullSizeRender-3

今までのホワイトニングより痛みも少なく、また自費クリーニングに大しても皆さん満足されて笑顔で帰られていくので嬉しいです。コミュニケーション能力もupして良い感じです。

K歯科医院 K.K